登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/01/2010  Report by Nick Coppack & Adam Bostock
ページ 1 / 2 次へ » 

リオがハル戦出場へ

オールド・トラッフォードにハルを迎える土曜日(23日)の試合で、リオ・ファーディナンドが昨年10月以来となる復帰を果たす可能性が出てきた。

ファーディナンドは、昨シーズンの序盤に負った背中の負傷を再発し、ユナイテッドが戦ったここ19試合を欠場していた。

金曜日の午前中に行われた記者会見に出席したアレックス・ファーガソン監督は、ファーディナンドが復帰する可能性を示唆し、そのニュースを「大きな後押し」と定義した。

「ファーディナンドはハル戦でプレーするだろう。我々にとっては良い知らせだよ」と、監督は語った。「この2週間のトレーニングでは、良い動きを見せていた。彼が復帰するには良いタイミングだと思っている」

「これは大きな後押しだよ。我々は、ファーディナンドやエドウィン・ファン・デル・サール、ウェズ・ブラウン、ジョニー・エヴァンス、ネマニャ・ヴィディチ。そしてジョン・オシェイといった最終ラインの選手を、負傷により同時に欠いていた厳しい時期があったのだからね」

監督はまた、足の負傷によりカーリングカップのマンチェスター・シティー戦を欠場したディミタール・ベルバトフを起用できることも明言。さらに、ネマニャ・ヴィディッチが「おそらく2週間程度の離脱になる」一方で、オーウェン・ハーグリーヴスが順調な回復を見せていることも明らかにした。

ページ 1 / 2 次へ »