登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

28/01/2010  Report by Adam Bostock
ページ 1 / 2 次へ » 

ユナイテッドがウェンブリーへ

ユナイテッドがカーリングカップ決勝進出を決めたことを受け、ウェイン・ルーニーはウェンブリーでの試合が楽しみで仕方ないと語っている。

12月にカーリングカップ準決勝の組み合わせが決まって以降、マンチェスター中の注目を集めてきたこの大一番で、ルーニーはユナイテッドの決勝弾を決めたのだった。

「決勝に勝ち進めて本当に嬉しいよ」と、ルーニーは言う。「アストン・ヴィラはシーズンを通して好調だし、厳しい試合になることは覚悟している。でも今は、今夜の勝利を喜びたいね」

ルーニーは早い段階でのチャンスを逃した時、焦りを感じたりはしなかったと語った。この辛抱強さが功を奏し、ロスタイムに入ってすぐにルーニーはライアン・ギグスのクロスから決勝点を決めたのだった。

「失敗したチャンスでは、もっとうまくやれたはずだったかもしれないけど、僕にはまだチャンスがあるはずだとわかっていたんだ。それが来た時、幸運にも今度は決めることができた」

この日はチームメートのダレン・フレッチャーも中盤で素晴らしいパフォーマンスを発揮していた。試合後、フレッチャーは選手たちが前半の敗北感を口に出さずにそれぞれの胸に秘め、オールド・トラッフォードのピッチ上でその気持ちをぶつけたことが勝因だと語っていた。

ページ 1 / 2 次へ »