登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

02/01/2010  Report by Gemma Thompson

タイトル獲得に自信を見せるパク

パク・チソンはシーズン前半を振り返り、チーム全体が苦境を乗り越えたことでシーズン後半に向けて、良い位置でタイトル争いを演じることができると考えている。

ユナイテッドはここ数週間、負傷者を数多く抱えていたにも関わらず、着実に勝ち点を積み重ねていった。その結果、首位チェルシーとの勝ち点差2という好位置につけている。

そして負傷者が帰還しつつある今、得失点差という観点から見てもチェルシーの絶対的優位という状況ではなくなっている。

パクは4冠を目指すユナイテッドの一員としてプレーできていることを楽しんでいる。そしてユナイテッドが持つ経験の豊富さを自賛している。

「プレミアリーグは常に優勝するのが難しいリーグだ。今シーズンも例に漏れずとても厳しいシーズンになっているね」と、パクはMUTVに語った。「でも、僕らは経験豊富だし、どうすればタイトルを獲れるのかを熟知している。その点が僕らのアドバンテージだと思う」

「シーズン前半を終えての結果には満足している。ここ数週間、僕らは守備陣に多くの負傷者を抱えていた。それに

ページ 1 / 2 次へ » 


優勝争いを楽しむ

「プレミアリーグは常に優勝するのが難しいリーグだ。今シーズンも例に漏れずとても厳しいシーズンになっているね。でも、僕らは経験豊富だし、どうすればタイトルを獲れるのかを熟知している。その点が僕らのアドバンテージだと思う。シーズン前半を終えての結果には満足している。ここ数週間、僕らは守備陣に多くの負傷者を抱えていた。それにも関わらずチェルシーとの勝ち点差はわずかに2だ。リーグ優勝のチャンスは十分にあると思っている。シーズン後半の戦いをとても楽しみにしているよ」
― パク・チソン