登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/01/2010  Report by Gemma Thompson

オシェイが今シーズン絶望

アレックス・ファーガソン監督はジョン・オシェイが今シーズンいっぱいの離脱を強いられる見込みであることを明らかにした。

オシェイは11月のアイルランド代表戦で負傷して以降、試合には出場していなかった。

当初は足のけいれんと診断されていたオシェイだが、監督は彼の負傷がもっと複雑なものだったため、今シーズンいっぱいの離脱を強いられることになりそうだと説明している。

「この負傷は彼にとってもチームにとっても大きな痛手だ。彼はどのポジションでもプレーできる選手だからね」と、監督はアイリッシュ・インディペンデント紙でコメントしている。「今シーズン、我々の守備陣は問題に悩まされてきたが、彼が常にどのポジションでもカバーしてくれていた」

「この負傷は極めて異例だと言える。症状は足のけいれんなのだが、通常ならけいれんは3、4日で収まるはずだからね」

「血栓がこぶのような固まりになっていると見られ、こうなると石灰化してしまい、完治までにはかなり時間がかかる。彼は今シーズンいっぱいの離脱を強いられる可能性が高いだろう」