登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

05/01/2010  Report by Ben Hibbs
ページ 1 / 2 次へ » 

復帰を見据えるフォスター

ベン・フォスターはクリスマス頃に風邪をひき、戦線を離脱していた。しかし、カーリングカップでは、チームがウェンブリーに到達する手助けをしたいと考えている。

6日に予定されていたシティー・オブ・マンチェスターでのカーリングカップ準決勝第1戦は悪天候のため1月19日に延期された。そして第2戦は、1月27日に開催される。フォスターはこれらの試合への出場を望んでいる。

「リーグ戦はもちろん重要だが、シティーと戦うカーリングカップ準決勝も同じように重要だ」と、フォスターは語った。「ファン同様、選手たちも本当に楽しみにしている」

フォスターは9月のダービーでもプレーし、4-3の劇的な勝利を味わった。このダービーでの勝利を、カーリングカップでも再現することを誰もが望んでいる。しかし、シティーの指揮官はあれからマーク・ヒューズ監督に代わってロベルト・マンチーニとなった。

「人々はあの時のダービーについてよく語るよね。だけど、今度の試合にどう影響するかはわからない。あの結果はシティーにダメージを与えたと思う。だから彼らはリベンジに燃えているかもしれない。シティーはいつでもユナイテッドを叩きのめしたいと思っているはずだ。同様に僕らもシティーを倒したいと思っている。ユナイテッドが良いパフォーマンスを発揮することを望んでいるし、カーリングカップのタイトルを防衛するべく決勝に行きたい。ウェンブリーに行くという目標は、自然とモチベーションを上げさせてくれるね」

ページ 1 / 2 次へ »