登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

05/01/2010  Report by Ben Hibbs
ページ 1 / 2 次へ » 

復帰を視野に入れるエヴァンス

ユナイテッドは、3日に行われたリーズ戦でまさかの敗戦を喫してしまった。2日に誕生日を迎えたジョニー・エヴァンスは、チームの勝利という最高のプレゼントを受け取ることが叶わなかった。だが、2ヶ月もの間、ふくらはぎの負傷で戦列を離れていたエヴァンスは復帰の瞬間を迎えようとしている。この事実が、エヴァンスの誕生日をささやかに祝ってくれている。

ユナイテッドは、2010年の初戦となったFAカップ3回戦のリーズ戦を0-1で落としてしまった。2日に22歳の誕生日を迎えたエヴァンスにとっては、残念な1年のスタートとなってしまったことだろう。しかし、エヴァンスはチームに復帰できたことを喜んでおり、6日に行われるカーリングカップ準決勝への出場に意欲を見せている。ユナイテッドは、準決勝でマンチェスター・シティーと対戦する。

「シーズン中に負傷してしまうと、心にゆとりがなくなってしまうんだ。2ヶ月もチームを離れることになってしまって、多くの試合に出場できず、チームに大きな迷惑をかけてしまった」と、エヴァンスは語った。エヴァンスは11月初旬に行われた、ユナイテッドが惜しくも敗れたチェルシー戦を最後に、試合から遠ざかっている。

「多くのDFが負傷で試合に出場することができなかった。もし負傷者がいなければ、ユナイテッドはリーグ戦をもっと有利に戦えていたはずだ。僕をはじめ、チームを離れていた仲間はみんなそう思っている。でも、そんな時期はもう終わりだ。負傷していた選手たちがもうすぐピッチに帰ってくるからね」

ページ 1 / 2 次へ »