登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

17/01/2010  Report by Nick Coppack
ページ 1 / 2 次へ » 

エドウィン「上々の復帰戦だ」

エドウィン・ファン・デル・サールが12試合ぶりにピッチに戻ってきた。

怪我と夫人の病気という不幸が重なり、11月の21日以来ピッチに立っていなかったファン・デル・サール。久々に復帰した彼は、バーンリー戦での無失点勝利に大きく貢献した。

「上々の復帰戦だったよ」と、彼はMUTVに語った。「試合前は少し不安があったけれど、上手くプレーできたと思う」

ファン・デル・サールは、先週のカタールでのキャンプからチームに合流。彼は25年ぶりのホームでのバーンリー戦へ向けて、良い準備ができたと語った。

「僕自身にとっても、チームにとっても良い一週間だった。カタールでは良いトレーニングができたし、バーンリー戦での勝利でそれを締めくくることができたよ。バーンリーは強い相手だ。彼らは今シーズンの戦いでそれを証明している。幾度か決定的なチャンスを作られ、シュートをセーブをしなければならなかった。僕たちは持ちこたえることができたけどね」

今日の勝利により、依然、ユナイテッドはスタンフォード・ブリッジでサンダーランドを7-2で降した首位チェルシーと勝ち点差1の2位につけている。

「試合前、僕たちはチェルシーに遅れをとっていた。だからこそ、勝利してチェルシーについていくことは非常に重要だったんだ」と、ファン・デル・サールは語る。「望みどおりの結果になったし、僕たちは徐々に強くなっている。シーズ

ページ 1 / 2 次へ »