登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

17/02/2010  Report by G Thompson, A Bostock

監督「ヴィダに残ってほしい」

最近、ネマニャ・ヴィディッチが今年夏の移籍市場でユナイテッドを退団するのではないかとの報道が流れている。しかし、アレックス・ファーガソン監督は、ヴィディッチの残留を希望していることを強調した。

監督はミラン戦前の記者会見でヴィディッチ退団の噂について尋ねられ、次のようにコメントした。「それは憶測に過ぎない。時々、そのような噂を耳にする。そして、我々はそれに対応しなければならなくなる」

「複数のクラブがヴィディッチを獲得したいと考えているようだ。だが、ヴィディッチには留まってほしいと思っている。偉大な選手であり、世界最高のセンターバックの一人だからね」

ヴィディッチがミラン戦を欠場することに関連して様々な憶測が生まれたが、欠場は負傷によるコンディション不良が原因だとしている。ヴィディッチは負傷が癒えておらず、2010年に入って以来、全9試合を欠場している。

「ヴィディッチにはまだ調整が必要だと感じていたから、出場させなかっただけだ」と監督は説明した。

「ここ10日間は練習に励んでいるが、まだ試合でプレーする準備ができていないと感じている。今は我慢の時期なんだ」

【注目記事】
ミラン2-3ユナイテッド 詳細リポート
決定力不足を悔やむベッカム

※エヴァートン戦への応援メッセージを送ろう