登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

05/02/2010  Report by Nick Coppack & Gemma Thompson
ページ 1 / 2 次へ » 

ヴィダがポーツマス戦出場へ

アレックス・ファーガソン監督は、土曜日(6日)のポーツマス戦で、ネマニャ・ヴィディッチを起用する可能性を示唆した。

負傷離脱中のヴィディッチは、先週末に行われた敵地でのアーセナル戦に帯同できなかった。しかし、ユナイテッドの指揮官は、ヴィディッチの状態が改善していると感じているようだ。

出場停止処分を受けているリオ・ファーディナンドが起用できず、ブラジル人DFのラファエウはアーセナル戦で負傷した。そういった状況にあるため、ユナイテッドにとってヴィディッチの復帰は朗報だと言える。

「ラファはアーセナル戦で負傷した。しかし、上手くいけば今日の練習には参加できるだろう」と、金曜日(5日)に行われた試合前日の記者会見で監督は語った。「ヴィディッチは、ここ何日か練習に参加していた。状態に問題がなければ、土曜日(6日)の試合に招集するだろう。その他に問題を抱えた選手はいない」

最下位のポーツマスをホームに迎えるユナイテッドは、この試合を「絶対に勝たなければならない試合の1つ」と定めている。

「先週、我々がエミレーツで残した結果は、非常に重要なものだった。もしかしたら、あの勝利が我々をタイトル獲得へと導いてくれるかもしれない」と、監督は語った。「ポーツマス戦の勝利は非常に重要だ。そして我々は長年に渡り、そういった試合で勝利を収めてきた」

ページ 1 / 2 次へ »