登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

24/02/2010  Report by Ben Hibbs

ヴィダ「良い復帰戦だった」

ネマニャ・ヴィディッチは2010年初出場を果たし、ユナイテッドの勝利に貢献した。ウェストハムに対し、3-0で勝利したユナイテッドだが、ヴィディッチは屈強なディフェンスで守備を締めた。

右足を痛めていたヴィディッチは、12月末に行われたウィガン戦から試合に出場できていなかった。しかし、ウェストハム戦でプレーしたヴィディッチは高さを生かしたディフェンスで存在感を見せ、ユナイテッドにとって彼の復帰はポジティブな出来事となった。

「復帰できてうれしいよ」とヴィディッチはMUTVに語った。「再びピッチに戻ってこられて楽しかった。最後にプレーしてから、しばらく時間が経ってしまっていたけど、今日はチームが勝利できたし、けがも気にすることなくプレーできた。とても満足している。気分良く試合ができたよ。けがのリバウンドもない。うれしいね」

「昨シーズンを終えた段階では、今シーズンがより素晴らしいものになると予想していたけど、けがをしてしまって、とてもフラストレーションの溜まるシーズンになっている。ここ2カ月とシーズン前に負傷離脱してしまった。でも、もうけがは大丈夫だ。次の試合が待ち遠しいよ」

ページ 1 / 3 次へ » 


手応えを掴んだ復帰戦

「復帰できて嬉しいよ。再びピッチに戻ってこられて楽しかった。最後にプレーしてから、しばらく時間が経ってしまったね。それでもチームが勝利できたし、けがも気にすることなくプレーできた。とても満足している。気分良く試合ができたよ。それは僕にとって、重要なことだ。けがのリバウンドもない。嬉しいね」
― ネマニャ・ヴィディッチ