登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

10/02/2010  Report by Ben Hibbs
ページ 1 / 2 次へ » 

ルーニーはチームメートを魅了

ウェイン・ルーニーは最近のリーグ戦15試合で15得点を決めるなど、現在、絶好調だ。前線で自由に得点を決める彼の姿を楽しんでいるのは、ファンだけではない。最近の彼の圧倒的なパフォーマンスには、チームの仲間もあっけに取られている。

ルーニーが次にプレーするのは10日のアストン・ヴィラ戦だ。ルーニーはここ10試合のヴィラとのリーグ戦で5得点を挙げている。

ウェズ・ブラウンは次のように語る。「今のルーニーは驚くべきプレーを披露している」

「彼は見ていて楽しい存在だよ。ファンだけでなく、彼の周りでプレーしている選手もそう感じているよ。彼がいつでも何かをやってくれるということは、仲間の選手の後押しになるんだ。彼の存在は他の選手がプレーする上での手助けになるんだよ」

ルーニーは疑いなくユナイテッドの勝利の鍵となる選手だ。しかし、ブラウンはユナイテッドの面々がルーニーに依存しているわけではないことを強調する。

「彼に頼っているわけではないよ。でも、彼の影響力は大きいよね」とブラウンは話す。「彼は多くを期待されている。そして、実際に彼は素晴らしいプレーをやってみせる」

ページ 1 / 2 次へ »