登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

01/03/2010  Report by Matt Nichols
ページ 1 / 2 次へ » 

ルーニー「最高にうれしい」

ユナイテッドがアストン・ヴィラを破り、カーリングカップ連覇を達成した。

決勝ゴールを決めたウェイン・ルーニーは喜びを爆発させた。

「最高の気分だよ。本当にうれしい」とルーニーは語った。「たくさんのチャンスを作ったけど、それは相手も同じだったね。アストン・ヴィラも素晴らしいプレーをしていたよ。良い決勝だった」

今シーズン28ゴールを挙げているルーニーは、クリスチアーノ・ロナウドの42得点という最高記録に並ぶことになるかもしれない。しかし、ルーニーは慎重だ。「ゴール記録なんかには興味がないんだよ。もちろん点を取れれば素晴らしいけど、チームが勝利することが一番大切なんだ」

ユナイテッドのもう一人の得点者であるマイケル・オーウェンは、ユナイテッドに加入してから初めてとなるタイトルを獲得した。しかし、前半終了間際に、ハムストリングのけがで交代を余儀なくされたことを考えれば、この試合はほろ苦いものにもなってしまっただろう。

「交代しなければならなくなってしまったのは残念だったけど、勝利に貢献できてよかったよ」とオーウェンはコメントした。「カップを勝ち取ったのは最高の経験だからね」

ページ 1 / 2 次へ »