登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

02/02/2010  Report by Adam Bostock
ページ 1 / 2 次へ » 

パク「僕らは重圧に対応できる」

できることならダブルを達成してごらん ― それは、アーセナル戦のダブルを達成したユナイテッドから、チェルシーへ送られたメッセージだ。

ユナイテッドは、1月31日の試合でアーセナルに勝利し、リーグ戦におけるダブルを達成した。そして、カルロ・アンチェロッティ率いるチェルシーも、今週末に行われるアーセナルとの一戦で、ダブル達成を目指すことになる。

もし、2日に行われるハル戦でチェルシーが勝利を収めた場合、チェルシーとユナイテッドの勝ち点差は「4」に広がる。しかし、彼らが長期に渡って首位の座を維持し続けるかどうかは、パク・チソンにとって大きな問題ではないようだ。

「勝利を積み重ねて、チェルシーにプレッシャーを与えたいね」と、パクは語った。

「リーグ戦はまだ3ヶ月も残っている。だからこそ、僕らは自分たちのことに集中しなければならない。僕らはプレッシャーに上手く対応することができるはずだ。そして、彼らがどうなるかを待ちたいね」

パクは、エミレーツで勝利を収めた1月31日の試合で、素晴らしいゴールを見せた。そのゴールは、昨年の5月に同じ場所で行われたチャンピオンズリーグの準決勝以来のものだった。

「エミレーツで行われた2試合で、どうして得点できたのかは僕にもわからないよ。ただ、得点を挙げるのはどんな時でも嬉しいもの。先発で出れるのは良いことだし、もっと多くの試合に出場したいと思っている」

ページ 1 / 2 次へ »