登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

19/02/2010  Report by Ben Hibbs

ルーニーは止まらない

ウェイン・ルーニーはすでに世界最高の選手の1人として認められているが、さらに活躍するはずだと、マイケル・カリックがコメントした。

ルーニーはジュゼッペ・メアッツァでのミラン戦で2度もゴールを決め、ユナイテッドを3-2の勝利に導いた。ルーニーは今シーズン、自己最高記録となる25ゴールを記録している。残る19試合でさらに得点記録を伸ばせる可能性がある。

カリックはルーニーを「驚異的」と表現し、絶好調を維持している24歳のFWがいかに容赦なくゴールを決めるか、そして、オールマイティーなプレーがどれほど試合に影響力を及ぼしているかを次のように説明した。

「ルーニーは世界最高レベルの選手だ。彼はどんどん良くなって来ているし、大一番で試合を決める能力がある。それに、自分でゴールを決められるだけでなく、アシストもできるんだ。全体的に見ても、彼のプレーは驚異的だね。これからさらに良くなるはずだ」

ルーニーはユナイテッドのディフェンスラインが安定感を取り戻し、中盤のパフォーマンスが改善されてから急激に調子を上げてきた。

ページ 1 / 3 次へ » 


世界の頂点に?

「ルーニーは世界最高レベルの選手だ。彼は自分でゴールを決められて、アシストもできるんだ。全体的に見ても、彼のプレーは驚異的だね。でも、彼はこれからさらに良くなるはずだ」
― マイケル・カリック

ルーニーは世界の最高最高選手だと思いますか?あなたの意見を投票しよう