登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

05/02/2010  Report by Adam Bostock
ページ 1 / 2 次へ » 

ウェストハム戦の日程発表

ユナイテッドのホームでのウェストハム戦の日程が変更となった。キックオフは2月24日(水)5時(日本時間)からとなっている。

オールド・トラッフォードで予定されていたジャンフランコ・ゾラ監督率いるウェストハムとの対戦は当初、2月27日(土)に予定されていたが、2月28日(日)にウェンブリーでアストン・ヴィラとのカーリングカップ決勝が決まったため、日程変更が必要となった。

その他、ホームでのフルアム戦も日程が変更された。この試合は3月14日(日)の22時30分(日本時間)キックオフ予定となっている(元々、14日の0時キックオフ予定から13日(土)の21時45分キックオフに変更されていた)。

3月に現地で生放送予定があるその他の試合は、アウェーのウォルヴァーハンプトン戦とボルトン戦、そしてオールド・トラッフォードでのリヴァプール戦だ。

ウルヴスとのアウェー戦は3月7日(日)2時30分(日本時間)キックオフ予定だ。この試合はウルヴスがFAカップで勝ち抜きを決めた場合、日程変更が必要となるはずだったが、ミック・マッカーシー監督率いるウルヴスは敗退が決まってしまった。

ページ 1 / 2 次へ »