登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

「誰もが、ナーニの能力の高さは知っている。全ての試合で良いパフォーマンスを披露したなどと言うつもりはない。僕が彼に言えるのは、それは普通のことで、今後も今の状態を維持することが必要だということだけだ。僕は彼のパフォーマンスに満足しているよ」

― パトリス・エヴラ

09/02/2010  Report by Steve Bartram
ページ 1 / 2 次へ » 

ネヴィルとエヴラがナーニを称賛

4試合連続先発中のナーニは、以前欠けていた安定感を身につけたようだ。

好不調の波が激しく、度々ファンを失望させていたポルトガル代表のウインガーは、負傷からの復帰後、日を追う毎に状態を上げ、自信に満ちあふれたプレーを見せている。ユナイテッドのキャプテンであるガリー・ネヴィルが、ポーツマス戦でのナーニのパフォーマンスを称えた。

「ナーニは適切な判断を下し、適切なプレーを選択している」と、ネヴィルがMUTVに語った。「それは彼にとって難しいことなんだ。彼にはスピードがあるため、プレーの選択肢が多くなるんだよ。この2週間、彼は急速な成長を見せた。非常に力強く、自信を持ってプレーしているね。この時期に彼の調子が上がってきたことは、チームにとってもベストなタイミングだったよ」

一方、パトリス・エヴラは、疑いの余地のないナーニの能力が、非常に高いレベルに達したと考えている。そして、そのパフォーマンスが、今後も継続されることを望んだ。

「ナーニは変わっていないよ」と、エヴラは主張した。「誰もが彼の能力の高さを知っている。そして、彼の本当の実力を知っていたからこそ、ファンがフラストレーションを感じていたんだ。彼には時間が必要だったんだよ。今の彼は力強く、俊敏だ」

「現在、ナーニは4試合連続で試合に出場している。だけど、そのことに驚いてなどいない。僕はナーニの実力を知っていたからね。全ての試合で良いパフォーマンスを披露したなどと言うつもりはない。僕が彼に言えるのは、それは普通のことで、今後も今の状態を維持することが必要だということだけだ。ナーニのパフォーマンスには満足しているよ」


【関連記事】
新聞:ルーニーvsドログバ
リオがイングランド代表主将に就任
チェルシーが首位に

ページ 1 / 2 次へ »