登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

21/02/2010  Report by Ben Hibbs

エヴラ「言い訳はできない」

エヴラはミランに3-2で勝利した激しい試合の影響で選手達が疲れていたことを認めた。しかし、それを3-1で敗れたエヴァートン戦の言い訳にはできないと語った。

今日の敗戦は、プレミアリーグのタイトルを目指すユナイテッドにとっては大きな痛手だ。エヴラは試合終了のホイッスルの瞬間、かなりのいら立ちを感じていたことを認めた。

「とてもがっかりしているし驚いている」とエヴラはMUTVに語った。「サン・シーロでの激しい試合の後で、疲れていたことはもちろん言い訳にはなるだろう。だけど、そんな言い訳はしたくない。僕たちは勝利するチャンスがあったのに、それを信じることができなかったんだ」

「多くの選手が疲れていたけど、僕は敗れた原因はメンタルにあると思う。気持ちを持っていなかったということじゃないよ。それを信じることができなかったんだ。いつもこのユニフォームのために戦っているし、勝利したいと思っている。でもその気持ちを信じることができなかったんだ。簡単な試合ではなかったし、厳しい試合だった。エヴァートンと戦う時はいつもそうさ。でも勝利のためには、もっと自分たちを信じなくちゃならない」

ページ 1 / 3 次へ » 


信じられなければ負ける

「とても失望して驚いている。サン・シーロでの激しい試合の後で、疲れていたことはもちろん言い訳にはなるだろう。だけどそんな言い訳はしたくない。僕たちは勝利するチャンスがあったのに、それを信じることができなかったんだ」
―パトリス・エヴラ