登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

20/02/2010  Report by A Bostock, G Thompson
ページ 1 / 3 次へ » 

監督はヴィディッチ復帰を歓迎

グディソン・パークで行われるエヴァートンとの厳しいアウェー戦を前に、19日の朝のトレーニングで監督はネマニャ・ヴィディッチの復帰を断言した。

ミッドウィークのミラン戦にも出場できなかったヴィディッチは、これで公式戦9試合連続での欠場となった。しかし、ヴィディッチはエヴァートン戦で復帰する見込みだ。ちなみにエヴァートンは、10日にホームで行われたチェルシー戦で勝利を飾っている。

「ヴィディッチの復帰は歓迎すべきことだ」と19日の正午に行われた記者会見で監督は語った。「ヴィディッチはここ2週間、とても良い練習を積めていた。もう復帰への準備は整ったよ」

ヴィディッチの復帰は、リオ・ファーディナンドの出場停止という苦難を助けるものだ。4試合の出場停止処分を受けたファーディナンドは、20日のエヴァートン戦まで欠場となる。そして、23日にホームで行われるウェストハム戦、カーリングカップ決勝では出場できる。

また、アストン・ヴィラ戦でのレッドカードにより、ナーニが出場停止だ。ライアン・ギグスは腕の骨折により、出場できない。

しかし、18日に行われたエヴァートンとのリザーブの試合(2-0でユナイテッドが勝利)で、長期に渡って欠場していたアンデルソン

ページ 1 / 3 次へ »