登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

25/12/2010  Report by James Tuck
ページ 1 / 2 次へ » 

チームを離れる好調パク

このところ好調ぶりを見せているパク・チソンが、アジアカップに出場する韓国代表に合流するため、ユナイテッドでの7試合を欠場しなければならないことに、苛立ちを募らせている。

今シーズン、ユナイテッドでの自身の得点記録を抜く6ゴールを挙げている韓国人ウインガーは、チームのスター選手として活躍を続けてきた。

しかし26日のサンダーランド戦の後にはアジアカップ出場のため、キャプテンを務める韓国代表に合流する予定し。

パクはその間、バーミンガム戦(ホームとアウェー)、ストーク戦、WBA戦、FAカップのリヴァプール戦、トッテナム戦、ブラックプール戦の7試合を欠場することになるが、それでもチームは必ず首位を守り抜いてくれるはずだと信じている。

「代表でプレーできるのは名誉なことだが、ユナイテッドでプレーすることも楽しんでいるんだ。だから何試合も欠場しなければならないと思うと残念でならない」

「でもユナイテッドは戦力が厚いし、僕がいなくても勝ち続けてくれるはずだ。サンダーランド戦はいいパフォーマンスをして勝利に貢献したい。全力でぶつかっていく」

ページ 1 / 2 次へ »