登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

03/12/2010  Report by Steve Morgan
ページ 1 / 2 次へ » 

オーウェンが間もなく復帰

年末から年始にかけて過密日程が続き、重要な時期を迎えるユナイテッドだが、マイケル・オーウェンの復帰という朗報が届いた。

10月以来、戦列を離れているオーウェンだが、アレックス・ファーガソン監督によると、現在はトレーニングに復帰し、プレーする準備も整いつつあるという。

ファーガソン監督は3日、MUTVのインタビューに対して、「オーウェンはトレーニングに参加しているし、調子も戻ってきている。試合に出るまであと一息というところまできているが、もう少し様子を見たい」と話した。

しかしもう1人のオーウェンの復帰については、いまだ目処が立っていない。

「残念ながらオーウェン・ハーグリーヴスはハムストリングの故障がまだ完全に癒えていない。長期にわたり戦線を離脱しているし、彼自身も辛い思いをしている」

また、ブラックプール戦を前に新たな故障者は出ていないが、ポール・スコールズの起用については慎重に検討するという。

「スコールズは今日(3日)の練習に参加する予定だが、調子を見ながら最終メンバーを決めたい」と指揮官は付け加えた。

ページ 1 / 2 次へ »