登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

18/09/2012  Report by Steve Bartram

ナーニ、バーミンガム戦出場へ

ナーニが28日のバーミンガム戦で復帰する見込みとなったが、風邪を引いているダレン・フレッチャーの出場は微妙になっている。

臀部を痛めているポルトガル人ウインガーは、26日のサンダーランド戦を欠場したが、アレックス・ファーガソン監督は敵地でのバーミンガム戦には間に合うだろうと語った。

「臀部に痛みを訴えていたナーニはサンダーランド戦のメンバーから外れたが、バーミンガム戦では復帰できるだろう。フレッチャーは今朝から風邪でダウンしている。そのため、サンダーランド戦を欠場した」

アレックス・マクリーシュ監督率いるバーミンガムはエヴァートン戦が天候不良のため中止となり、ユナイテッド戦をフレッシュな状態で迎えることができる。さらに今シーズンは、ホームでわずかに1敗を喫しただけである。ファーガソン監督はバーミンガム戦の展望を以下のように語った。

「彼らは良い状態で我々との試合を迎えられるだろう。相手はホームで好成績を残している。我々はできるだけ選手たちが良い状態で試合に臨めるようにしたい。ゲームまでの回復メニューで選手をうまくフィットさせることができれば、勝つチャンスはあるだろう」
         
【関連記事】
ギグス「2点目で安心できた」