登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

28/12/2010  Report by Gemma Thompson
ページ 1 / 2 次へ » 

バーミンガム戦に集中するエヴラ

パトリス・エヴラは28日の敵地でのバーミンガム戦を「今シーズン最も危険で、重要な試合の1つ」と見ている。

昨シーズンはバーミンガムのホームで引き分けたユナイテッド。今回の対戦も難しい試合になることが予想されるうえ、厳しい寒さの中でのプレーとなる。しかし、エヴラはそのような環境でも準備は整っていると語った。

「昨シーズンのバーミンガム戦は良く覚えているよ。難しい試合だったし、ピッチコンディションも良くなかった。だからこそ、僕らは良い準備をして今回の対戦に臨まなければいけない。今シーズン最も危険で、重要な試合の1つになるだろう」

「僕は寒さを感じたことなんてないんだ! モスクワでもプレーしたことがあるけど、寒さを感じなかった。ウォーミングアップでは寒さで息もできないほどだったけどね」

ライアン・ギグスもエヴラ同様、バーミンガム戦に向けて気を引き締めている。

「バーミンガムは手強い相手だ。昨シーズンの対戦でもそれを感じた。彼らは前の試合(26日)が延期になったので、よりフレッシュな状態でこの試合に臨むだろうしね」

ページ 1 / 2 次へ »