登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

05/12/2010  Report by Daniel Etchells
ページ 1 / 2 次へ » 

頂上決戦での連勝を目指すブラウン

ウェズ・ブラウンが、13日と19日に行われるアーセナルとチェルシーとの大一番では、2連勝して首位固めをしたいと意気込みを述べた。

「シーズンの予定が発表されたときは、『よし、この3試合では勝ち点9、この2試合では勝ち点6を獲得できそうだ』と考え、チェルシー、リヴァプール、アーセナルとの試合がいつになっているかをチェックするものだ」とブラウンはクラブの公式マガジン『Inside United』誌の中で語った。

「もちろん優勝するためには、彼らとの試合に勝っていく必要がある。現在はチェルシーとアーセナルが優勝争いのライバルだが、どこかが台頭してくるかもしれない」。ブラウンはそう語り、現在4位のマンチェスター・シティーや5位トッテナムも警戒していることを匂わせた。

また、しばしば闘争心に欠けると批判されるアーセナルについては「そうは思わない」と続けた。

「いい選手は揃っているが、ハングリー精神が足らないと言われている。でもアーセナルには若い選手が多いし、良いチームに成長していると思うね」

「きれいなパスサッカーは健在だし、今シーズンはここまで、何か一皮むけたような戦いをして、結果も残している(4日のフルアム戦に勝利して現在リーグ首位)」

ページ 1 / 2 次へ »