登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

08/12/2010  Report by Steve Bartram
ページ 1 / 2 次へ » 

アンデルソンに期待を寄せる監督

ここ最近のアンデルソンの活躍は目覚しく、ユナイテッドの将来にも明るい光を投げかけている。

ブラックバーン、ウェストハム、バレンシアとの全ての戦いで、ユナイテッドの選手たちは素晴らしいパフォーマンスを見せた。その一角に名を連ねるのがこのブラジル人MFだ。バレンシア戦では、オールド・トラッフォードにおける自身初ゴールともなる同点弾を放った。そんな22歳のアンデルソンの能力はアレックス・ファーガソン監督も認めるところだ。

「彼は素晴らしいパフォーマンスを続けている」とファーガソン監督はMUTVに語った。「スピードは群を抜いているし、他のMFとは違ったタイプのプレーヤーだ」

「パスを正確に通し、また判断も早い。若い割には引き気味にポジションを取るスタイルは、ダレン・フレッチャーやマイケル・キャリック、ポール・スコールズとは一線を画している」

ユナイテッドでのアンデルソンは、バレンシア戦でのゴールを含めてわずか2得点を挙げるに留まっている。ファーガソン監督は今後更にゴール数を伸ばすようゲキを飛ばす。

「もっとゴールを狙うべきだ。スピードでもフィジカルでも非常に優れたものを持っている。頭も切れるしパスの精度は高い。同点ゴールは素晴らしかったし、自信になったことだろう」

ページ 1 / 2 次へ »