登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

15/12/2010  Report by Ben Hibbs

アンデルソンが契約を更新

マンチェスター・ユナイテッドは、アンデルソンと契約を更新したことを発表した。新たな契約は2015年6月までの4年半となっている。

ひざの故障のため昨シーズンを棒にふったブラジル人MFだったが、復帰を果たすや否や、2007年にユナイテッドで鮮烈なデビューを飾った頃の勢いをそのままに、数週間で潜在能力の高さを見せ付けている。

アレックス・ファーガソン監督は22歳のMFに大きな期待を寄せ、「アンデルソンが契約にサインしたことを嬉しく思う」とManUtd.comに語った。「ユナイテッドにやって来てから目覚しい成長を見せているし、22歳にして稀有な才能を感じさせる素晴らしいプレーヤーだ。トップ選手になることは間違いない」

アンデルソンは今後、オールド・トラッフォードで掴むであろう大きな成功に胸をふくらませている。「ユナイテッドは素晴らしいクラブだし、これまでたくさんのサポートをしてくれたことに改めて感謝したい」

「ユナイテッドで、より多くのタイトルを獲得したいと考えている。新たに契約を結ぶことが出来て本当に嬉しい」と喜びを語った。

【関連記事】
ユナイテッド 1-0 アーセナル
アンデルソンに期待を寄せる監督