登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

20/08/2010  Report by Nick Coppack

ヴィディッチが新契約にサイン

ネマニャ・ヴィディッチが4年間の新契約にサインした。

ユナイテッドはおよそ1カ月前に、ヴィディッチとは新契約の締結に関して合意に達していると発表していた。今回正式に契約を交わしたことで、セルビア代表DFは少なくとも2014年6月までオールド・トラッフォードでプレーすることになった。

「契約にサインできてとても嬉しい。若いときにこのクラブへやって来て、ずいぶん成長させてもらった。監督、コーチ、チームメートに感謝している」とヴィディッチはManUtd.comに語った。

「これまでユナイテッドで多くのタイトルを手にしてきたが、これからもっと成功できるように頑張っていきたい」

一方、アレックス・ファーガソン監督は「これで数カ月に渡って流れた、馬鹿げた移籍の噂を沈めることができる。ネマニャはヨーロッパを代表するCBに成長した。長期契約を結んでくれたことを嬉しく思っている」とManUtd.comにコメントした。

ヴィディッチは2006年1月にユナイテッドに加入して以来、188試合に出場している。

【注目記事】
借りを返したいファーガソン監督
アンデルソンが練習に復帰