登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

05/08/2010  Report by Steve Bartram
ページ 1 / 2 次へ » 

オシェイ「誇らしい気分だ」

4日のアイルランド1部リーグ選抜戦でユナイテッドの主将を務めたジョン・オシェイが、「とても誇らしい気分だった」と述べた。

「最高だよ」とアイルランド代表のオシェイはMUTVにコメント。「素晴らしい夜になったし、観衆を楽しませることができて嬉しい。多くのゴールも生まれたので良かったよ」

「終盤に失点したのは残念だけど、アイルランド選抜にとっては、ゴールを奪えたので良かったんじゃないかな」

ユナイテッドはプレシーズンマッチの最終戦を7-1の大勝で終えたことで、8日のチェルシーとのコミュニティーシールドには、気分よく臨めることだろう。

「北米ツアーでの試合はどれも実りのあるものだった」とオシェイは続けた。「気候はだったけど、メキシコまで行って、チチャリートの古巣と対戦できたことも良かった。彼は今季、ユナイテッドで大活躍するだろうね」

「また、ウェイン(・ルーニー)をはじめとしてワールドカップから戻ってきた選手たちが、チームに合流し、プレーしたことにも安心したよ。シーズンはもうすぐ開幕するし、全員が体調をフィットさせる必要があるからね。新しいシーズンではプレミアリーグのタイトルを奪還したい」

ページ 1 / 2 次へ »