登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

06/08/2010  Report by Gemma Thompson
ページ 1 / 2 次へ » 

エヴァンス、プレシーズンに満足

ユナイテッドはこの1カ月間、精力的なプレシーズンのトレーニングを行ってきたが、ジョニー・エヴァンスは新シーズンの開幕へ向けて完璧な準備ができたと主張した。

3週間に及んだ北米ツアーでは、毎日2回に分けてトレーニングが行われ、その間にはいずれも好ゲームとなったプレシーズンマッチを5試合戦い、3勝2敗の成績だった。

「プレシーズンは実りの多いものだったよ」とエヴァンスはMUTVの中で述べた。「ワールドカップに出たメンバーがあとから合流したのでいつもとは違ったけど、帯同した若手選手たちは、ファーストチームの選手と一緒に練習したことでいろいろ学んだと思う」

「コーチ陣が考えてくれた練習メニューやフィットネスワークもとても役に立った。選手全員が有意義だったと思っているはずだよ」

4日のアイルランド1部リーグ選抜戦では、アントニオ・バレンシアとマイケル・オーウェンが故障から復帰。エヴァンスもそれを喜んでいる様子で、次のように語った。

「昨シーズンにマイケルが離脱したときは残念に思ったよ。シーズン終盤に経験豊富な彼がいれば、チームはいろいろと助けられたはずだ」

ページ 1 / 2 次へ »