登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

11/08/2010  Report by James Tuck
ページ 1 / 2 次へ » 

チームに溶け込んだチチャリート

ネマニャ・ヴィディッチが、ユナイテッドの新戦力ハビエル・エルナンデスについて、チームへの適応能力の高さに驚いており、新シーズンでの活躍を予感させると語った。

チチャリートはプレシーズンマッチで2得点を挙げたほか、8日のチェルシーとのコミュニティーシールドでもネットを揺らし、優勝に貢献した。

「身体がキレているね」とヴィディッチはMUTVにコメント。「DFの背後を取る動きが得意なようだ。スピードもあるし、すでにゴールも奪っている。自信をつけているはずだよ」

「楽しんでプレーしているね。英語も話せるから、チームにはすぐに溶け込んでいたよ。もう3年もいる選手みたいだ(笑)」

コミュニティーシールドでは主将を務めたヴィディッチは、終了間際に絶妙なシュートを決めたディミタール・ベルバトフも絶賛し、次のように述べた。

「ディミのプレーは見ている者を魅了する。だが、彼にとってはゴールを決めたということが何よりも重要だろう。今後も得点を奪い続け、チームのトロフィー獲得に貢献してくれるのを願っているよ」

ページ 1 / 2 次へ »