登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

02/04/2010  Report by Ben Hibbs

シーズンの行方を決める一週間

ユナイテッドのレジェンド、ブライアン・ロブソン氏は、この一週間でユナイテッドの今季の行方が決まる可能性があると指摘。同時に、チームは好結果を出すと予想した。

チェルシーとホームで戦う3日のデーゲームは、今季プレミアリーグのタイトル争いの行方を大きく左右する一戦になるかもしれない。その後には、バイエルン・ミュンヘンを迎え撃つチャンピオンズリーグ準々決勝第2戦も控えている。

「今はクラブの全員にとって極めて重要な8日間の真っただ中」とロブソン氏。「選手たちが自分を信じることができれば、まあできると信じているけど、きっといい結果を生み出せるだろう」

「チャンピオンズリーグでのバイエルンとの勝負は、まだこれから。プレミアリーグについては、3日のチェルシー戦でいい結果を残すことができれば、そのままタイトルをとれると思うよ」

“キャプテン・マーヴェル”は、次の2試合で最高のパフォーマンスを出すためにユナイテッドの各選手はあらゆる準備をすることになると説明する。

ページ 1 / 2 次へ » 


ブライアンの見方

「今は極めて重要な8日間の真っただ中。選手たちが自分を信じることができれば、きっといい結果を生み出せるだろう」
― ブライアン・ロブソン氏