登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

09/04/2010  Report by Gemma Thompson
ページ 1 / 2 次へ » 

ルーニー、ブラックバーン戦欠場へ

ウェイン・ルーニーは11日のブラックバーン・ローヴァーズ戦を欠場するものの、来週のマンチェスター・ダービーで復帰する見通しとなった。

ルーニーは7日のバイエルン・ミュンヘン戦で予想外の先発出場を果たしたが、足首の故障を悪化させていた。

この結果、ルーニーはブラックバーン戦に出場できなくなったが、アレックス・ファーガソン監督は17日のマンチェスター・シティー戦には間に合うと見ている。

ファーガソン監督は、記者会見で次のように語った。「当初発表したほどの重傷ではないと思う。おそらくシティー戦には出場できるだろう。いずれにせよもう少し時間がかかる。他の選手のコンディションは問題ない」

水曜日にバイエルンと戦っていることもあり、ファーガソン監督はブラックバーン戦で先発メンバーを入れ替える意向を示した。

「7日の試合の重みや疲労度を考えると、フレッシュな選手を起用した方がいい」

「戦力は十分にそろっている。ポール・スコールズやライアン・ギグス、ガリー・ネヴィルが控えており、復帰したジョン・オシェイもバイエルン戦で30分間プレーした。彼のようにポリバレントな選手が帰ってきたのは心強い」

ページ 1 / 2 次へ »