登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

バークレイズ・プレミアリザーブリーグ
2010年4月29日
ターフ・ムーア

バーンリー 0

ユナイテッド 1
コール(90分)

30/04/2010  Report by Steve Bartram
ページ 1 / 2 次へ » 

リザーブ:バーンリーに勝利

ユナイテッドのリザーブは、後半ロスタイムのラーネル・コールのゴールでバーンリーを下し、今季のリザーブリーグ最終戦を白星で締めくくった。

すでに北部リザーブリーグの優勝を決めていたユナイテッドは、この試合でもU-18のチームから若手選手を起用し、コールの他、マイケル・キーン、ジェシー・リンガード、エザズ・フセインが先発出場した。

ユナイテッドは序盤、ワントップを任されたキャメロン・スチュワートが相手守備のミスにつけ込んでゴールに迫ったが、GKにセーブされた。前半にユナイテッドが枠内シュートを放ったのは、結局この1本だけだったが、バーンリーもパスミスが目立ち、好機を作れなかった。

後半最初のチャンスは再びスチュワートに訪れ、リンガードのパスに抜け出し、相手GKをかわそうとしたが、阻止された。

63分にはフセインとオリヴァー・ギルに代わって、元バーンリーのジョン・コフィーとロビー・ブレイディーが出場した。左SBに入ったブレイディーは、ウェズ・フレッチャーのシュートに対して見事なブロックを見せて、得点を許さなかった。

試合はそのままスコアレスドローに終わるかに思われたが、ユナイテッドはスチュワート、コフィーと渡ったボールから、最後はコールが、一度はコントロールを誤ったものの、突進してきた相手DFからボールを奪い返して、シュートを決めた。

ユナイテッドは5月3日に、南部リザーブリーグを制したアストン・ヴィラとプレーオフを戦う。

ユナイテッド:ツィーラー、M・キーン、C・エヴァンス、ギル(63分 ブレイディー)、ダッジョン(79分 フォルナシエル)、ノーウッド、コール、ポセボン、リンガード、フセイン(63分 コフィー)、スチュワート
出場機会がなかった控え選手:ジョンストーン、エカンガメネ

ページ 1 / 2 次へ »