登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

12/04/2010  Report by Steve Bartram
ページ 1 / 2 次へ » 

リザーブチームが大一番へ

リザーブチームのオーレ・グンナー・スールシャール監督は、リヴァプールと対戦するバークレイズ北部プレミアリザーブリーグの大一番を心待ちにしている。

現在、ユナイテッドはリヴァプールと勝ち点6差で首位。ただし、消化試合数は相手より2試合多い。両者は13日にモス・レーンで激突。これでタイトル争いの行方が決まるかもしれないと、スールシャール監督は言う。

「リヴァプールより数試合多くこなしているので、相手次第になるが、プレッシャーをかけておく必要がある。だからこの試合は楽しみ」とリザーブチームの指揮官はManUtd.comに語った。

「リヴァプールは短い時間で多くの試合をこなさなければならない。我々は彼らの結果を待つ必要がある。このカードはいずれにしてもビッグマッチだが、タイトルを争っているだけに観客はいつも以上に多くなるかもしれない」

今季も残すところあと3試合。クレイグ・キャスカート、デイヴィッド・グレイ、ジェイムズ・チェスターらが抜け、チームを組むのが難しくなったとスールシャール監督は認める。

「彼らは皆、優秀なディフェンダー。ほかにも離脱中のメンバーがいて、U-18チームから選手を借りてくるにしても、向こうでも負傷者が多発している。試合続きの選手もいるけど、このクラブにいる限りそれには慣れないとね。

ページ 1 / 2 次へ »