登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

01/04/2010  Report by Communications Dept.

ファビオが2014年まで契約更新

ブラジル人DFファビオ・ダ・シウヴァが、ユナイテッドとの契約を延長した。これでファビオは少なくとも2014年6月までユナイテッドに在籍することになる。

20歳のDFは、これまでトップチームで13試合に出場しており、アレックス・ファーガソン監督からも将来を期待されている若手プレーヤーの1人である。

「ファビオはチームによく溶け込んでいる。生まれつきサッカーの才能に恵まれており、彼の年齢としては、試合を読む能力に長けている。スピードもあるし、積極的に攻撃参加も行う」とファーガソン監督はコメント。

「度重なるけがに悩まされてきたが、近い将来、マンチェスター・ユナイテッドを代表する選手に成長するだろう」

一方、ファビオ自身は「マンチェスター・ユナイテッドでプレーするのは、すべての若手選手の夢だ」と語った。

「クラブと契約を更新できて嬉しいし、誇りに思っている。世界の一流選手たちと一緒にトレーニングしてきたことで多くのことを学んだ。今後もクラブのさらなる成功のために貢献したい」

【関連記事】
・存在感を発揮するパク
・出場機会に備えるマケーダ