登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

15/04/2010  Report by Adam Bostock
ページ 1 / 2 次へ » 

アーセナル敗れる

14日夜の試合の結果、アーセナルはプレミアリーグのタイトル争いから大きく後退。2位確保も険しい状況となった。

アーセナルはアウェイで行われたトッテナム・ホットスパーとのロンドンダービーに1-2で敗北。結果ユナイテッドと勝ち点2差、首位チェルシーと同6差で3位のままとなった。

トッテナムは開始10分にダニー・ローズの強烈なボレーシュートで先制。後半開始直後にもギャレス・ベイルが2点目を決める。アーセナルは残り5分でニクラス・ベントナーが1点を返すも反撃はそこまで。トッテナムはリーグ戦におけるアーセナルとのダービーで21試合ぶりに勝利を収めた。

トッテナムではGKゴメスも大活躍。ファインセーブを連発し、故障から復帰して途中出場したロビン・ファン・ペルシーらにゴールを許さなかった。トッテナムは17日、イーストランズで行われるマンチェスター・ダービーの3時間後にチェルシーと対戦。再び上位をたたくことができれば、ユナイテッドのサポーターにも感謝されるだろう。

14日のプレミアリーグの他の2試合は、ともに引き分けで終了。エヴァートンをホームに迎えたアストン・ヴィラは、ロスタイムのフィル・ジャギエルカのオウンゴールで2-2とし、勝ち点1を拾った。ウィガン対ポーツマスはスコアレスドローに終わった。

ページ 1 / 2 次へ »