登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

05/04/2010  Report by Gemma Thompson
ページ 1 / 2 次へ » 

チームの救世主になりたいマケーダ

フェデリコ・マケーダは昨年の今頃も、途中出場でリーグ優勝に向けて貴重なゴールを奪い、オールド・トラッフォードを沸かせた。

3日のチェルシー戦で歴史は繰り返された。だが、終盤に決まった今回のゴールは、アウェーのチェルシーが優勝を引き寄せるのを阻止することはできなかった。

「ストライカーとしては、得点を挙げればうれしい。でもあれが決勝点ならもっとよかった」とマケーダはMUTVに語った。「残念だったがまだ5試合あるし、気合を入れていく」

「残りの試合にも出たい。今季はけがに悩まされたが、復帰できてうれしい」

ウェイン・ルーニーが離脱した今、7日に控えるチャンピオンズリーグのバイエルン戦で再び出場機会を得る可能性もある。準決勝に進出するためには勝利が必須だ。

失速したユナイテッドだが、希望を失わないことが重要だとマケーダは強調する。

「チェルシー戦のことは忘れ、残りの試合に集中する必要がある。バイエルン戦だけを考えて練習に励まなければならない。突破に必要な結果が得られることを願っている」

ページ 1 / 2 次へ »