登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

09/04/2010  Report by Gemma Thompson
ページ 1 / 2 次へ » 

「夢」を実現させたチチャリート

ユナイテッドに新たに加わったチチャリートこと、メキシコ代表FWハビエル・エルナンデスが、MUTVの独占インタビューの中で、「夢が叶った」と話した。

ユナイテッドと契約を交わした気分はどうですか?
夢が叶ったし、すごく幸せに思う。今回のマンチェスター滞在は楽しく過ごせたよ。スタジアム、クラブの雰囲気、歴史など、どれも感動することばかりだ。このクラブで僕も成功を収めたいと思っている。

バイエルン戦ではスタジアムに姿を見せていましたね?
いろんなことを感じたよ。さっきも言ったけど、夢を見ているようだった。スタジアムの雰囲気は最高だし、ファンの声援も素晴らしかった。満喫したよ。

自分のことはどんなタイプの選手だと思いますか?
まずは自分が楽しむことを忘れないでやっている。すべての試合に勝ちたいし、偉大なことを成し遂げたいと考えている。

アレックス・ファーガソン監督は実際に会ってみて、どんな印象を受けましたか?
素晴らしい指導者だと思うし、史上最高の監督だと思う。選手、クラブ、街の印象もすべて最高だよ。

家族もユナイテッドへの加入を喜んでいると思いますが?
もちろんさ。家族は、いいときも悪いときも僕を支えてくれるので、本当に感謝している。今回の移籍もすごく喜んでくれているよ。

ページ 1 / 2 次へ »