登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

24/09/2009  Report by Steve Bartram

ウェルベックの望み

23日に行われたカーリングカップのウォルヴァーハンプトン戦で決勝ゴールを決めたのは新星ダニー・ウェルベックだった。

地元マンチェスター出身のウェルベックは、ミック・マッカーシー率いるウォルヴァーハンプトンを相手に見事なゴールを決め、今シーズン、初得点を記録。ウェルベックはカーリングカップ4回戦でのプレーを希望している。

「マンチェスターで生活する他の青年と同じだよ。本当だよ」とウェルベックはMUTVに語った。「ユナイテッドの一員としてプレーすることは夢だ。求められたら、どんな時だってファーストチームでプレーするよ。懸命にトレーニングを続けて、ファーストチームでの出場機会を増やさなきゃね」

「どんな若手選手もそれを目標としているんだ。次の4回戦での試合出場を楽しみにしている。監督がなるべくたくさんの若手選手を起用してくれれば良いな!」

ウェルベックの得点は経験豊富なストライカーであるマイケル・オーウェンとのパス交換から生まれた。18歳の天才ウェルベックはオーウェンとの連係プレーを喜んだ。

ページ 1 / 3 次へ » 


次戦でのプレーを目指すダニー

「マンチェスターで生活する他の青年と同じだよ。ユナイテッドの一員としてプレーすることは夢だ。求められたら、どんな時だって、ファーストチームでプレーするよ。次のラウンドでプレーしたいと思っている」
― ダニー・ウェルベック