登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

18/09/2012  Report by Ben Hibbs

監督は攻撃的な試合を予想

アレックス・ファーガソン監督は、20日のマンチェスター・ダービーが“アグレッシブな展開”になるだろうと予想している。しかし、ユナイテッドには負ける余裕はないとも語り、気を引き締めている。

監督は、リラックスし、自信に満ちた態度で記者会見に臨んでいた。20日のマンチェスター・シティー戦は、近年最も興味をそそるダービーになると見られている。20日の試合に対し大きな関心が集まる中、監督は「相手は小さな獲物だ」と冗談を言った。

「1つ聞きたいんだが、20日の試合は過去最大のマンチェスター・ダービーだろうか?」と、18日にカーリントンで行われた会見で、監督は言った。

「はっきり言うのは難しいよ。なぜなら、60年代までさかのぼれば、シティーはリーグ優勝をしていたし、ユナイテッドはヨーロッパを制していた。2つのビッグクラブを抱え、マンチェスターにとっては素晴らしい時期だったんじゃないかな」

「最近では、シティーは大きな成功を収めてはいなかった。しかし今のシティーには、近年まれに見る大きな期待を抱かせるだけの選手が揃っている。非常にアグレッシブな

ページ 1 / 3 次へ » 


激しい戦いを予想

「今のシティーには、近年まれに見る大きな期待を抱かせるだけの選手が揃っている。非常にアグレッシブな試合になるだろうね。とても楽しみだよ」
― アレックス・ファーガソン監督