登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

06/09/2010  Report by Steve Bartram
ページ 1 / 2 次へ » 

リオがトッテナム戦で復帰へ

リオ・ファーディナンドがトッテナム戦で復帰する可能性が出てきた。

イングランド代表DFのファーディナンドは、太ももを痛め、チェルシーと戦ったコミュニティーシールド以降、戦列を離れていた。

「ファーディナンドは12日の試合に出場するかもしれない」とアレックス・ファーガソン監督が語った。「まだ分からないが、とにかくその可能性はあるよ」

「各国代表チームに何人もの選手が招集されてはいるが、カーリントンに残っている選手たちは良いトレーニングを積んでいる。ファーディナンド、ポール・スコールズ、ライアン・ギグス、ガリー・ネヴィル、アンデルソン、パク・チソンらがそうだよ。それに、若いファビオやマイケル・オーウェンもいる。トッテナム戦には良いメンバーで臨めるよ。各国代表戦開催時にこれほどの選手が残っているのは非常に珍しいことだ」

3日に行われたリザーブの試合に出場した後、ガリー・ネヴィルがずっとカーリントンで練習を続けてきたことを監督は明かし、12日のトッテナム戦に出場する可能性が高いと語った。しかしながら、ふくらはぎを痛めて代表チームを離脱したジョン・オシェイの出場機会はないようだ。

「良いメンバーで臨める」と語ったファーガソン監督だが、トッテナム戦について非常に慎重な見方をしている。トッテナムは開幕以来4連勝と素晴らしいスタートを切っているのだ。

ページ 1 / 2 次へ »