登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

08/09/2009  Report by Ben Hibbs

ストライカーに期待するコール

元ユナイテッドの選手アンディー・コールは、ストライカーのウェイン・ルーニー、ディミタール・ベルバトフ、マイケル・オーウェンの3選手が、今シーズンは多くのゴールを決めてくれるだろうと語った。

MUTV水曜日の夜のレッド・カフェという番組の中で、コールは現在はファンとしてオールド・トラフォードを訪れているのだと言い、「ルーニーは開幕からすごく好調だね。ロナウドの役割を担う準備は万端だろう。ルーニーはいつも『僕がトップだ。それを証明してみせる』っていう姿勢を見せている。今シーズンは25ゴールから30ゴールくらい決めてくれるんじゃないかな」と話していた。

コールはユナイテッドのFWの実力を評価してもらうのに最適な人物だ。なぜなら、彼自身が現役時代にはユナイテッドで275試合に出場し、121ゴールを決めているからだ。そのコールが感銘を受けた選手は実はルーニーだけではないのだという。「ユナイテッドでのデビューシーズンにゴールを決めるのは簡単なことじゃない。みんなから注目されることになるし、ベルバトフも昨シーズンは30ゴールくらい決めるんじゃないかと期待されていた」

「私は彼がそういうタイプの選手ではないと思うが、チームに何かこれまでにはなかったものをプラスしてくれることは確かだろう。彼は非常に洗練された選手だよ。それに

ページ 1 / 2 次へ » 


水曜日の夜のレッド・カフェ

「ルーニーは25ゴールから30ゴールくらい決めてくれるんじゃないかな。ベルバトフは非常に洗練された選手だし、マイケル・オーウェンもゴールを決めてくれるだろう」
- アンディー・コール

MUTVの『水曜日の夜のレッド・カフェ』という番組ではアンディー・コールをゲストに迎えた。来週は元ユナイテッド選手のパディー・クレランドとルー・マカリがゲスト出演予定だ。