登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

06/09/2009  Report by Steve Bartram
ページ 1 / 2 次へ » 

マザーウェル戦が楽しみなオーレ

オーレ・グンナー・スールシャール監督はリザーブチームがサー・マット・バスビー・シールドで経験を積むチャンスが巡ってきたことを喜んでいるようだ。

ユナイテッドは6日にフィル・パークでマザーウェルと対戦することになっている。スールシャールはユナイテッドの伝説的な監督の生誕100周年の記念の日を祝うことができてうれしく思っていると語った。

「楽しみにしているよ」と、スールシャールはMUTVでコメントしている。「全く違った挑戦になるだろうね。マザーウェル戦には若くて情熱溢れるチームを連れて行くつもりだ。マザーウェルの方は経験豊富なチームを用意するだろうけどね」

「選手たちにとって、こういう試合を経験するのは大事なことなんだ」

スールシャール率いるリザーブチームはウィガンに2-1で勝利して好スタートを切っている。しかし、スールシャールはチームが何度かチャンスを逃しており、まだまだ改善の余地があると指摘した。

「勝利できて良かった。4-1か5-1で勝ってもおかしくなかったね。ガリー・ネヴィルも交代出場して本当に2-1が妥当か確かめてくれたけどね!」

ページ 1 / 2 次へ »