登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

18/09/2012  Report by Ben Hibbs

契約延長を喜ぶパク

パク・チソンがユナイテッドと新たに2年間の契約を結んだ。少なくとも2012年までオールド・トラッフォードでプレーできることを喜んでいる。

28歳のパクは4年前にユナイテッドに加入し、チームにとって貴重な存在であることを証明してきた。そして127試合に出場し、12ゴールを記録している。

「新しい契約を結べてとてもうれしいよ」とパクはMUTVに話した。「僕はユナイテッドで過ごす時間を本当に楽しんでいる。そして、アレックス・ファーガソン監督やスタッフが僕のためにしてくれたすべてのことに感謝している。それから、ユナイテッドのファンにもありがとうと伝えたい。彼らは本当に素晴らしいよ」

「ユナイテッドはこの4年間で大きな成功を収めて、多くのトロフィーを獲得してきた。世界的に有名な選手たちと一緒にこの偉大クラブでプレーできることは、僕にとって素晴らしい経験だ」

ファーガソン監督は、この新契約は過去4年間でパクが見せてきたハードワークと献身によるものだと話している。

「スター選手の将来を引き受けることは、いつだってうれしいものだ。パク・チソンは、彼自身が素晴らしいプロ選手であり、多彩で、ユナイテッドにとって重要な選手であることを証明した。彼が新しい契約にサインしたことを喜んでいるよ」
 
【注目記事】
【関連記事】
シティー戦プレビュー
フォスター「厳しい戦いになる」
エヴァンス「準備はできている」