登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

23/09/2009  Report by Nick Coppack
ページ 1 / 2 次へ » 

マッカーシーはオーウェンを警戒

23日にカーリングカップでユナイテッドと対戦するウォルヴァーハンプトンのミック・マッカーシー監督は、マンチェスター・シティー戦で決勝ゴールを決めたマイケル・オーウェンを「最高の選手」と評し、自分のチームの選手がオーウェンに対してどのようなプレーを見せてくれるか、楽しみで仕方がないと話した。

「オーウェンは間違いなく素晴らしい選手だ。これまでも常にトップレベルのプレーを見せている」と、試合前の公式会見に出席したマッカーシーは語った。

「オーウェンに対して、復活なんて言葉は相応しくないと私は思っている。だが、ユナイテッドに移籍したことによって、オーウェンがさらなる活躍を見せることは間違いないだろう。マンチェスター・シティー戦で見せた得点シーンは、これぞストライカーといったものだった」

「オーウェンの実力は素直に認めよう。だが彼と対戦する私のチームの選手は恐れずに彼と向かいあってもらいたいと思っている」

「ウォルヴァーハンプトンの選手たちにとって、オーウェンと対戦することは貴重な経験となるだろう。大いなる挑戦の場になると思うが、なんとか彼を抑えて欲しいと期待しているよ」

マッカーシーは、今シーズンのユナイテッドにとって、オーウェンは貴重な戦力となると考えているようだ。

ページ 1 / 2 次へ »