登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

01/10/2009  Report by Steve Bartram

エヴァンス、結婚か?

ジョニー・エヴァンスはピッチ上で動揺する素振りを全く見せない。しかし、29日にエヴァンスは、世界中のメディアを相手に困った表情を浮かべていた。

「結婚することで、選手はサッカーに集中できるようになる」とアレックス・ファーガソン監督が語ったことに関連して、エヴァンスは近々結婚する予定があるかどうかという質問を受けた。

「そのことについては話したくないんだ」とエヴァンスはおどおどした表情で報道陣に対応した。「彼女がこの場にいるじゃないか。本人を前に話なんてできないよ」

しかし、ファーガソン監督はこの質問から逃げようとするエヴァンスを捕まえて、びっくりするような提案をした。

「もう、細かいことはいいじゃないか。お互いに愛し合っているなら、ここで愛を誓い合いなさい」

【注目記事】
ユナイテッド2-1ヴォルフスブルク 詳細リポート
ギグスが通算150ゴールを達成!
オーウェンの直筆サイン入りユニが当たる!



結婚を勧める監督

サッカー選手にとって、結婚は重要なものなんだよ。私もそうだった。以前より、選手たちには結婚して落ち着いた生活をするよう、私は勧めている。選手がどう変わっていったか、皆さんもよくご存知だろう。結婚により安定した生活を手に入れることは、サッカー選手にとって非常に重要なことなんだ

― アレックス・ファーガソン監督