登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

26/09/2009  Report by Ben Hibbs & Gemma Thompson
ページ 1 / 2 次へ » 

ハーグリーヴス復帰は1カ月以内

オーウェン・ハーグリーヴスは今週、マンチェスターに戻ってきており、ユナイテッドの物理療法士たちがその回復具合について評価を行っている。ハーグリーヴスはユナイテッドでのキャリアの足かせとなっていた腱炎を治すために膝の手術を受け、長期に渡る治療を行ってきた。

1年以上もの離脱を強いられたハーグリーヴスだったが、うれしいことにその復帰は間近と伝えられている。

敢えて復帰を急ぐ予定はないが、アメリカでのリハビリに付き添っていた物理療法士がユナイテッドのカーリントンでのトレーニングに参加し、ユナイテッドの医療スタッフと共にその復帰を手助けする予定とのことだ。

「ついに戻ってきた。このまま何の問題もなく順調に回復してくれることを願っているよ」とアレックス・ファーガソン監督は25日に説明した。

「ずいぶん長い間、離脱を強いられたが、彼にはそこから立ち直れるだけの回復力がある。トレーニングのリズムに慣れ、試合に必要なコンディションを取り戻すまでは4週間ほどかかるだろう」

「アメリカで付き添ってくれていた物理療法士も彼と一緒にイングランドへ来てくれた。我々の物理療法士たちに引き継ぐために1週間ほど滞在する予定だ。彼らは今、ハーグリーヴスが治療のどの段階にあるかについて話し合いを行っている」

ページ 1 / 2 次へ »