登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

26/09/2009  Report by Ian McLeish

ファビオを気遣うエヴラ

パトリス・エヴラは、23日に行なわれたカーリングカップのウォルヴァーハンプトン戦で退場したファビオ・ダ・シウヴァをロッカールームで慰めたことを明かした。

カーリングカップで活躍するチャンスをもったファビオは、ウルヴスのマイケル・カイトリーにファウルしたとして30分のみの出場に終わった。

「彼にとってはつらい判定だったと思う。そして、僕も同じように辛かったよ」とエヴラはManUtd.comに語った。「ハーフタイムでファビオと話すためにロッカールームに行ったんだ。そして、ファビオに『大丈夫。たまたま起こってしまっただけだ。頑張って前を向け』と伝えたよ」

「僕はファビオが大好きさ。素晴らしいサイドバックだし、もっと多くの人が彼を信頼してあげるべきだと思っている。僕は彼を信用しているし、ユナイテッドにこれまでいたサイドバックの中でも最高の選手のうちの1人だと思っているよ」

ファビオが1試合出場停止になったが、カーリングカップに出場しなかったエヴラは26日のストーク戦に出場する予定だ。

ストーク戦への応援メッセージを投稿しよう!

【注目記事】
オーウェンの直筆サイン入りユニが当たる!