登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

18/09/2009  Report by Ben Hibbs, Gemma Thompson

エヴァンス「準備はできている」

20日に行われるマンチェスター・ダービーの、リオ・ファーディナンドの出場可否はまだわからない。しかし、ジョニー・エヴァンスはポジション争いを歓迎しているという。

15日、イスタンブールのBJKイニョニュで行われたチャンピオンズリーグのベジクタシュ戦でエヴァンスは先発出場を果たした。

一方、リオ・ファーディナンドは、そ径部の負傷により15日の試合を欠場しており、20日の出場可否もまだ分からないことを監督は明らかにしている。しかし、ファーディナンドが出場できなくとも問題はないということをエヴァンスはイスタンブールで証明した。

「BJKイニョニュの雰囲気は素晴らしいものだった。ユナイテッドの選手たちは驚きながらも絶賛していたよ。あれほどの声援には誰だって感謝しなければならないと思う」とエヴァンスはManUtd.comに対し語った。

「ヨーロッパでの試合は、場所によって全然違うんだ。スタジアム、ピッチ、雰囲気・・・・・・アウェーの独特な雰囲気になることは分かった上で試合に臨むんだけど、15日の試合の雰囲気は素晴らしかったよ。良い経験になっ

ページ 1 / 3 次へ » 


待ち遠しい試合

「ファーディナンドとヴィディッチは、世界最高のセンターバックなんだ。僕は彼らから多くのことを学んだ。僕とウェズ・ブラウンは、ポジションを求めて戦わなくてはならない。だけど、シーズンを通して僕らにはもっと試合に出場するチャンスがあると思う」

― ジョニー・エヴァンス