登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

18/09/2012  Report by Steve Bartram

DF2人がプリマスへ

ユナイテッドのデイヴィッド・グレイとジェイムズ・チェスターが、12月19日までチャンピオンシップのプリマスにレンタル移籍することになった。

グレイはホーム・パークへすぐさま戻ることになった。昨シーズンも5カ月間、プリマスでプレーしており、15試合に出場して注目を集めた。グレイは3-1で敗れた19日のニューカッスル戦でプリマスの選手として2度目のデビューを果たしている。

スコットランド出身のグレイはこれまでにクルー・アレクサンドラとロイヤル・アントワープにもレンタル移籍した経験がある。チェルターにとっては、今回のプリマスへの移籍が自身2度目のレンタル移籍となる。

リザーブチームでキャプテンを務めるチェスターは咋シーズン、ピーターボロで3カ月間プレーし、5試合で先発出場を果たした。ポール・スタロック監督率いるプリマスは負傷者に悩まされているが、両選手の加入で守備を強化することになるだろう。

プリマスは今シーズン、8試合を終えた段階で勝ち点2ポイントしか獲得できておらず、チャンピオンシップの最下位に沈んでいる。

【関連記事】
シティー戦詳細リポート(フォトギャラリー付)