登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

10/09/2009  Report by Ben Hibbs, Mike Shaw

クレランドがフレッチャーを称賛

世の流れに乗ってダレン・フレッチャーのパフォーマンスを褒め称えるのは簡単だ。しかし、パディー・クレランドは、同郷のフレッチャーはここ数年ずっと素晴らしいパフォーマンスを披露し続けてきたと語っている。スコットランド代表チームでキャプテンを務めるフレッチャーが、ユナイテッドのセントラルMFの大本命だとクレランドは語っている。

「私なら当然フレッチャーを選ぶよ」とクレランドは7日のMUTVで語った。「アレックス・ファーガソン監督なら必ずビッグゲームに向けたメンバーにフレッチャーを選ぶだろう。誰より先にね」

「フレッチャーは中盤のファーストチョイスになりたいと語っていた。私は彼がそれに相応しいプレーを見せていると思うよ」

「ウィガン戦、アーセナル戦での彼のプレーは素晴らしかった。トッテナム戦とマンチェスター・シティー戦では、みんなが彼の中盤でのプレーを望んでいるはずだ」

特に今シーズン、フレッチャーは急激にスポットライトを浴びるようになった。しかし、クレランドはユナイテッドで最も成長を遂げた選手だというフレッチャーの評価を否定する。「フレッチャーはここ数年、ずっと今のレベルのプレーを維持してきた。ようやくファンが彼の価値を正し

ページ 1 / 2 次へ » 


「フレッチャーは、中盤のファーストチョイスになりたいと語っていた。私は彼が、それに相応しいプレーを見せていると思うよ」
― パディー・クレランド

パディー・クレランドはルー・マカーリと共にMUTVのウェンスデーナイト・アット・ザ・レッドカフェに登場する。彼らへの質問を受付中だ。
Email redcafe@mutv.com(英語での受付になります)